飛騨牛 ステーキ お取り寄せ

ちょっと高いけれども品質・味はトップクラス!

 

最近誕生日だったのですが、ネットで交流をしている友達がお取り寄せの商品をプレゼントしてくれました。

 

 

ラーメンだったのですが普段このあたりでは食べることが出来ない物なので凄く嬉しかったですね。

 

 

婦人画報のお取り寄せというサイトでも色々な商品を扱っているみたいです。

 

 

ギフトにはもちろんだけど自分で食べたい人にもぴったりでしょう。

 

 

スイーツだけではなくて食事系も充実しているみたいで、うなぎが目に飛び込んで来たのですが国産のうなぎは1万円ということです。

 

 

やっぱり国産は高いですね。

 

 

でも絶対にいい物を使っているに違いないでしょうし一度食べてみたいです。

 

 

しかしよく見てみると5400円くらいの安い国産うなぎの商品もありました。

 

 

安くてもこれで十分かも知れないですね。

 

 

ジャンルもかなり豊富で洋食から和食まで色々あるみたいですね。

 

 

もっと価格が高額な物だと飛騨牛ステーキセットなどもありました。

 

 

3万円以上もするみたいですが、これは食べてみたいという方も多いのではないでしょうか。

 

 

でもギフトとして贈るのであればお金持ちじゃなければ贈ることは出来ないですね。

 

 

これだけ種類が豊富だと本当に迷ってしまいそうです。

 

 

ギフトとして贈る場合相手の好みが明確であれば良いですが、自分用にお取り寄せをしたいという時は凄く迷ってしまいそうですね。

 

 

もちろん私の大好きなラーメンも色々ありました。

 

 

でも麺のコーナーを見ているとラーメンだけではなくてうどんもいいなと思いました。

 

 

また、麺類でも本当に珍しい物が多いと感じました。

 

 

カレヌードルなんかもありましたし、ふかひれラーメンというちょっと高級そうな物までありましたよ。

 

 

ココナッツカレーラーメンというのは一体どのような味がするのかが気になります。

 


 

▲上へ戻る