ラデュレ マカロン

夏に食べたい美味しいグルメ商品

 

婦人画報のお取り寄せには様々な商品が取り揃えられております。この時期に嬉しい季節のおススメではラデュレのアイスクリーム&ソルベがあります。

 

 

ラデュレと言えば、マカロンが有名ですが、そんなラデュレがマカロンのようなかわいらしいアイスとソルベを作っています。

 

 

味もマカロン同様、上品な味でピスタチオ、マカロン、バニラなどの味が用意されております。

 

 

他には、然花抄院のひんやりふんわりした抹茶のカステラ雪花霜があります。

 

 

然花抄院本店には、茶寮やギャラリーが設けられており、本格的なお茶が楽しめるお店で、そんな然花抄院が出している風味豊かな抹茶のカステラです。

 

 

特別に配合した材料で、しっかりとした噛み応えがあり、冷やして食べるとより美味しく召し上がることができ、夏場に涼を取るのに、ぴったりの商品となっております。

 

 

また、暑い夏にこそ食べたい精をつけるのに良い商品としては、うなぎの新甫のうなぎの紅白味わいセットがあります。

 

 

熟練した職人が焼き上げたかば焼きと白焼きのセットとなっており、両者の良いところを満喫できる商品となっております。

 

 

新鮮なうなぎを職人んが一品一品丁寧に焼いたものです。

 

 

夏場はどうしても食欲が落ちてしまいがちですが、美味しい鰻で精力をつけることで、厳しい夏を乗り切るおすすめの一品です。

 

 

同じく、しっかり食べて厳しい夏を乗り切るために良い商品として、ぴょんぴょん舎の特製キムチチゲがあります。

 

 

鍋さえあれば、簡単に美味しい特製キムチ鍋が出来てしまいます。

 

 

暑い夏こそ、しっかり汗をかいて、発汗作用を促し、熱中症防止に役立てることができます。

 

 

これらの商品は、すべて婦人画報のお取り寄せで購入可能になっており、他にも多くの商品があります。

 

 

夏をもっともっと楽しむために、是非、婦人画報のお取り寄せをお試しください。

 


 

▲上へ戻る