婦人画報のお取り寄せ 口コミ

購入して良かった物ばかりです!

 

月1でスイーツを購入するのに使わせていただいております。

 

 

他のお店ではなかなか見かけないお菓子が種類豊富にそろえてあるので、来客の際に出すと大変喜ばれて助かっています。

 

 

生菓子なども豊富なので、近くのお店のケーキに飽きてきていたので、注文してみましたがそれからハマってしまっています。

 

 

いろいろと品揃えが豊富なので、お菓子類と雑貨類などを、合わせて一気に購入しています。

 

 

一番うれしかったのはヴィーガンに対応しているアイスを発見したことです。甘い物がどうしてもやめられない性分なので、ヴィーガンを始めるきっかけにできればと思い購入しました。

 

 

健康には気を使いたいので、お値段が張ってもこのようなラインナップを揃えてくれるショップさんにはとても感謝です。

 

 

最近、冊子などで通販カタログを見なくなり、必要な物しか買わない人生になっていたのですが、このサイトのラインナップはとても豊富で見ているだけで飽きないので、ついつい必要のない物まで購入してしまうのですが、化粧品なども市販では見かけないものばかりで、1度試してみたいと思ってしまいました。

 

 

洋物雑貨がとても好きなので、お皿を購入しました。

 

 

選んでいる人のセンスがいいので、色々と迷ったのですが、購入して良かった品ばかりでした。

 

 

友人へのギフトなども、ここのサイトを使用させていただいております。

 

 

チーズケーキを送ってみたところ、とても好評でしたので、また送ろうと思っていますし、自宅用にもと考えています。

 

 

月1でスイーツを注文する癖がついているのですが、生菓子は日持ちがしないので、現在、考え中です。

 

 

衣類系はまだ取り扱っていないのだなと思いましたが、今後の展開に期待しています。


 

▲上へ戻る